12年目始動!します☆株式会社ポーラベア

おはようございます。
東京都港区赤坂にあります経営コンサルティング&クリエイティブの株式会社ポーラベア白くまこと畠山和也です。

今日11月1日は
株式会社ポーラベア
創業記念日になります。

2007年11月1日にスタートしまして、今日から12年目のスタートになります。

干支で考えますと
これからの1年を重ねますと一回りしたことになります。良い365日を過ごして、2周目に向かっていこうと思います。

昨日までの11年目の株式会社ポーラベアでは、未来への種蒔きをとても大切にしていました。
今年は、蒔いた種を育てながら、遠い未来へ向けて新しい種をさらに蒔いていく1年にしていきたいと考えています。

また、12年目は、より幅広い業種の皆さまへのサービスのご提供をしてまいります。
農業の皆さま、林業の皆さま、観光業を営まれる皆さま、地方で再生を目指される各業種の皆さまにも積極的にコンサルティングやクリエイティブをご提供していきたいと考えております。

東京外の皆さまに
「ポーラベアさんは、東京にいるのに、すぐ隣にいるみたいです」というお声を今まで以上にたくさん言われたいと考えます。

さらに、戦略だけでなく、お客さまと一緒に苦楽を共にし実行動もして汗をかける
会社でありたいとも強く考えております。

個人、法人、起業を目指すお客さまに、お役に立てるように日々精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

会社のブログの方は、お仕事の他にも、食べ物情報や面白い情報を広報の長野大好きしなのコマチさんが載せてまいります。
そちらも引き続きご覧ください。

株式会社ポーラベア 12年目 11月1日