株式会社ポーラベアは11年目をスタートいたしました!

こんにちは。
東京都港区赤坂にあります株式会社ポーラベアの白くまこと代表取締役の畠山和也です。

本日、2017年11月1日に株式会社ポーラベアは11年目をスタートすることができました。

これも、皆さまのおかげです。一度でもこちらのサイトを見ていただいた皆さまには心より感謝申し上げます。また、実際にお会いした皆さまも、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

弊社は、経営コンサルティングITコンサルティング・各種クリエイティブをメインとする会社ですが
ここ数年、個人の皆さまへのスキルアップ支援をおこなってもおり、よりお客さまへの入口を広めております。

また、講演会勉強会も実施しております。公的機関から地域の勉強会まで幅広くおこなっております。

変わった活動といたしましては、スタッフの労働時間の20%は好きなことをして良いというものになります。
また、社員さんはニックネームと実名のどちらの名刺もありどちらも利用できるようになっております。

創業記念日の今日の朝は、昨日までの10年のことを思い出しておりました。

今年からの11年目は、新しいことにチャレンジしたり新しい場所にも進出していくことにしています。

今日から1年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ポーラベア
代表取締役
畠山 和也

株式会社ポーラベアは11年目をスタートいたしました。