1分コンサル白くま通信:顧客満足視点の大切さ

こんにちは(^-^) 経営コンサルティングの会社の
株式会社ポーラベアの白くまこと畠山和也です。
ドライブが大好きな経営コンサルタントです。

本日の1分コンサル白くま通信は
顧客満足について簡単にお話いたします。

20100409towadakomichinoeki

先月末の青森出張で、道の駅とわだの食堂で
素晴らしい貼り紙を見つけました!

上の写真のように書いてありました。

お子様は散らかし上手です、
お気になさらずにお使い下さい。
私ども(スタッフ)がきれいにかたずけます。

とても素晴らしい接客姿勢です!
きっとお子さま連れのお母さんはまた行きたくなりますし
貼り紙をみて私もとてもあたたかい気持ちになりました!

顧客にファンになってもらうためには
親しみを持ってもらうということはとても重要であるのですが
自然と出せてしまうのは非常に素晴らしいことだと思います(^^)

道の駅「とわだ」のホームページ

食堂の名物はちゃんちゃん焼きになります(^^)
牛肉を美味しいタレで焼いたものになります。

株式会社ポーラベアお問い合せフォーム
お問合せフォームよりお問合せ頂きましたら2営業日以内に、ご返信をすることができます。
お悩みやご面談希望日を数日お書き頂きましてお送りください。

【1分コンサル】contents